お題『わたしのすきなひと』(by ユッキュンさん)

《対象》 嫁さん

《いいところ》 あるんだろうか?(恐) 

それは底なしに明るいところ。付き合い始めた頃には世の中にこんなに明るい人っていたんだ思うくらいに衝撃的だった。(笑) おかげで移ってしまい、AB型のO型よりな性格に変貌を遂げたほどである。(どんなやねん) そしていい意味、強引。気分が乗らず出かけたくもない時でも強引に連れ出してくれる。強引に気分転換してくれる。オレが機嫌悪い時に操縦できるのは、彼女しかいないだろう。そして、チャレンジャーなところ。なんでも首を突っ込む好奇心のかたまり。そして、みんなを巻き込んでゆく。(迷惑という噂もあり) でも、それで楽しんじゃえばいいだけの話なので、いいところにしといてやるよ。

《悪いところ》 頑固、強情。悪いと指摘しても直さない。(自覚症状あり) もうちょっと聞く耳を持ってほしいなぁ。あぁ、それから人をあごで使うのやめてくんない?(爆) 人が見たら尻に引かれてると思われるじゃん。(違うのか?) とどめにドンドン変わりゆく「体型」。こ、これくらいにしといてやるわ。(汗)・・・・・支障があってはいけないので・・・・(笑)

《総評》 プラスマイナスでちょっとだけプラスって感じ。(爆) いやいや、これからもお世話になります。そんなに簡単に性格など変わりようないので、このままで2人とも老いてゆくのでしょうね。子供がいたって、ゆくゆくは2人きり。のらりくらりと君の攻撃をかわしつつ、共に歳を重ねていきましょう。(笑)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム