心意気?

日が暮れるのが早くなった。秋も近い。食欲の秋、読書の秋、いろいろな秋がある。今年こそは、ツーリングの秋にしたい。(キッパリ) だんだん年間に走る回数が減ってきている。任意保険もかけてるというのに。なぜだろう? 走りに行く相手がいないから?なのか、このあたりは回り尽くしたから?なのか、時間がないから?なのか。

相手がいないだぁ? ん∼、いなくはないけど、みんな忙しそう。1人じゃさみしいから、ボク行けない!なんて歳でもないし。(笑) 一人も気楽でいいもんよ。急に予定を変えてもOKだし、道を間違えても文句言われないし。

このあたりを回り尽くしたぁ?そんなことはございません。まだまだ未熟者です。面白い道は何度走っても面白いし。ただ、Uターンして何度も走るのはスキじゃないんだな。ツーリング1回に付き1度でいい。帰りもわざわざ道は変えるし。

時間がないかぁ?それもないなぁ。結構、ヒマ人だと思う。時間の使い方がヘタなだけだと思う。人生もあと半分。もっと有効に時間を使わなければ!

ということで理由が見つかりません。(爆) 要するに意気込みが足りないというか、どんなことを押しのけてでも出発する勇気がないというか、そんなところではないかな。歳をとるとシガラミが多くなるのよ。この秋は、シガラミを掻き分けて出発するぞっと。(できるかな?)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)