来週は・・・

連休まであと1週間。(気が早い?) 泊まりかそうでないかは別として、どこに行くか? いろいろ考えてみた。始めは島根・山口の日本海側がいいかなあと思っていたのだけども、いつもいつも中国地方というのも芸がない。四国も九州も1度は行っているので、ここはひとつ、関西方面に繰り出すか。

上り方面というのは、「天の橋立」までしか行ったことがない。なんせ学生自分は貧乏なので、高速を使わなかったから、距離が伸びないのだ。ハイウェイカードを駆使して、遠出じゃ。そこで思い浮かんだのが、「琵琶湖」。日本最大の湖。行ったことはないし、調べてみる。高速で約200KM。琵琶湖1周で200KM。往復600KMで1日で行けなくない距離だ。琵琶湖1周約200KMというのは、びっくりしたな。岡山∼広島間と同じ距離だ。そ、そんなにデカいの?(無知と言うのは恐ろしい) 

帰れなきゃ泊まり、帰れりゃ帰る。行けば何とかなるだろう。(オレいつからこんな性格に変わったんだろ?) いくら綿密な計画を立てても、うまくはいかないことが多い。これは今までのバイクライフからの教訓だ。天気だの仕事だの不確定要素も多々ある。目標があればそれまでの期間が楽しいし。計画は実行するかどうかより、立てることが重要だと思う。立てれば実行するように動いていくしね。これをネタにまた1週間がんばっていこうかね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム