この秋の目標

今日も1日、いい天気でいい陽気でした。と、のんびりまったり言えるような気温ではない。暑すぎるんじゃ、ボケェと怒鳴りたくなるような蒸し暑さ。もう9月ですから、勘弁してはもらえんかのぉとお願いするよな最高気温。どうなっちゃったんでしょう、日本の四季は。

向こう1週間の週間天気予報をみると半ばからまたしても予想できないらしく、曇りが続く。日曜なんぞは、雨マークまでついてたりして。なんぞ、恨みでもあるんでしょうか?(笑) ふふふ、まだ遊びに行くのは100万年早いわ!と軽くあしらわれている気分。いいじゃないか、5月以来なんだぞ。乗り方を忘れちゃうじゃないか。

こ、こうなったら、日ごろ洗ったことのない営業車でも洗車して、雨降らせちゃる!(爆) 週半ばで降らせれば、週末は晴れるだろう。意地でも降らせちゃる。(鼻息荒らし) 

おバカな話はこれくらいにして(本気だったりする) 日が暮れる時間が早くなった。そして、日が暮れると虫の声が聞こえ始めた。昼間は夏だが、夜はもう秋なのよ。中秋の名月も近いんだ。ホントに飛ぶように月日は流れていく。あっという間に冬もくるのだろう。この秋を逃してなるものか。年々、走る回数が減る中、ここらでちょっと記録を止めなければ。この秋は、走り回るぞぉ∼。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)