神よ~

今朝、起きると雨だった。しかもかなりな降り方。それでも、ちょっぱーの散歩に行かねばならぬ。(泣) 後で知ったのだが、フクちゃんが雨と共に岡山を通り過ぎたらしい。(爆) 

最近、神がかり的な雨オトコに進化しよるな。今日の新聞によると日、月の連休は雨マークに変わっている。(泣) それまでもずーーっと曇りだ。オマケにやけに大型の台風も近づいてきてるみたいだ。925ヘクトパスカルって、すごくない? すごく大きいぞ。私の楽しい連休の計画が音を立てて崩れ去ろうとしている。これでもかってくらい雨降らさんでも・・・。(怒)

行くなといわれれば、行きたくなるのが人情ってもんでしょ。でも、出発からカッパ着て出るのは、イヤだ。せっかく行く気になってるのになぁ。これだけを支えに夏の疲れの出た体に鞭打って働いているというのに・・・。どっとやる気がうせるなぁ。

目標があるのとないのとじゃ、全然違うもんだと再認識した。もう、週末に向かってがんばれること、がんばれること。(笑) でもこれが半年先とかいうとダメだと思うな。鼻の先でないとね。あぁ、年取るとがんばれねー。オマケが欲しい子供みたいだ。ツーリングも行きはいいけど、帰りはダルイ。それこそSAごとに休憩を取るくらいになってしまう。どっかで読んだのだが、もう距離を稼ぐツーリングより、200KMでも300KMでもいいからこんな景色を見たとかこんなおいしいものを食べたとかいうツーリングをしようって書いてあった。全くその通り。どうしても距離を走ると疲れるから、集中力が切れるし、しまいにはウトウトとかいう状態にもなりかねないのでそうした方がいいと思う。が、走るだけ走って、ヘロヘロになりたい気分なのよ、今は。休みのない人はガンガン行くしかないんだわ。だって、知らないところはもう2、300KMじゃ行けない距離だもの。でも、このぶんじゃ、出れるかどうか微妙だね。(がっくし)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)