かっこいいお父さん??

2年前の今日、ニューヨークであの事件が起こった日だ。もう2年も経つなんて、月日の過ぎるのは早い。あんなことが2度と起こらねば良いが・・・。

月日が早いといえば、ウチの二男。今日は3時ごろから続々と彼の級友が集まってきた。友達が自宅に上がるたびに「ちょっぱー」が吠えている。おいおい、歓迎してやれよ。(気の利かんヤツだ) 男3人、女3人。女の子まで来るなんて、ちょっとした事件だね、こりゃ。(笑) ウチの兄弟、女っけがなくってね。そんな話題すら聞いたこともなかった。そんな歳になったんだね。体育祭かなにかの打ち合わせなのか? ともかくもこれは事件だ。(爆) 出し抜かれたね>長男。世渡り上手だからね、二男君は。連絡が密すぎて、携帯禁止令が出てるくらいだもの。(笑)

自分が中学の時には、女の子が自宅に来たことなんかなかったなぁ。話をしたことすら数えるほどだったんじゃなかろうか。(シャイなぼく) 彼の通う学校は(小学校からだが)、クラス数が少ない。市内だというのに過疎地帯みたいだ。自分の学年の子はだいたいわかるらしい。私のときなんか「I 組」まであったぞ。(違う中学だけどね) それでみんな男女に関係なく、付き合いができるのだろう。いいことだよね、性別に関係なく友達が多いってのは。

当然、いつかは彼女もできることだろう。その時に「かっこいいお父さん」と言われるようにしたいもんだな。とりあえず、今日は冷やかしてみるか。(ひゅーひゅー)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)