♪ルンルン

思えば今週はずっとツーリング話だったなぁ。台風のおかげで天気の回復が予報より早く、明日あさっては全国的に晴れるところが多いそうだし。気持ちよく走れそうだ。でも何も調べてはない私。(爆) 高速乗って「大津」で降りることしか予定にない。あまりにいい加減な今回のツーリング。ソロならではかな? 題して「琵琶湖1周”耐久”ツーリング」。(どや?)

ちょっと仕事が長引いたので、用意が何もできてない。明日は早いから、早く寝ないといけないし。(アセアセ) バイクも空気圧くらいはチェックしとかなきゃ。あぁ、いそがし、いそがし。

というわけで、明日更新してなかったら、どこかに泊まってると思ってください。じゃ∼ね∼。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム