やはり・・・

カラダ痛い。というよりダルイ。しんばしさんのご指摘どおり、筋肉痛。(笑) 

朝、バイクを洗ってやる。へばりついた虫が取れなくなる前に・・・。ところで、今回のツーリングでとうとうフロントフォークのオイルシールがお逝きになられたようだ。(笑) 今まではにじむ程度だったのに、かなりオイルが出ている。停車時に数回妙なフィーリングを感じたし。オーバーホールしなければ。(はぁ∼)

それにしても、1000kmはキツイ。1日じゃ無理だ>チャリダーさん。思えば、初日しか、高速使ってないし。昨日なんか、昼抜きだし。でも、満足できるだけ走ったぞ。おいしいものも温泉も名所も何もないツーリングだったけどね。1人って、こんなもんじゃない? 違うのかなぁ?(ご意見はBBSへ)

1つ言えることは、琵琶湖はもうツーリングでは行かない。(爆) そういう場所じゃない、あそこは。でも、シーズンオフなら走りやすいかも。

今日は、抜け殻状態だ。早く仕事が終わることを祈るのみ。(笑)

【注】 14、15日は、ツーリングレポートになってます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム