余韻に浸る

晴れた空を見上げるとおとといまで走り回っていたのを思い出す。信じらんない。なんで、作業着着て仕事をしているのか・・・。楽しい時は一瞬だ。まだ、962kmの行程の余韻が、体の中にある。

個人差はあろうが、私はかなり忘れてしまう方だ。後で見て気付いたのだが、ツーリングマップルにはお勧めコースが記載されている。編集者がここは良かったと思う道は印しがしてあり、大体それを目安にコースを決めている。おととい、迷ってしまった箇所もお勧めルートなんだが、よくよく見ると「ここはダメ」と書き込んであった。(爆) 要するに1度は走った道なのだ。なんだかなぁ・・・。大回りしている国道より、最短でいけるルートを選んでしまうのは、人の性。しかし、国道3桁とか県道でもない道は、とんでもない箇所が潜んでいることがある。それは学習済みなのに繰り返してしまうのは、人間のおろかさなのか。(オレだけ?)

忘れてしまうのはいいのか?悪いのか? 悪いことは忘れるがいいことも忘れる。いいことは憶えているが悪いことも憶えている。どっちがしあわせなんだろう? 教訓になるようなことくらいは覚えておきたいもんである。(笑) しかし、HPを作るようになってから、画像は残るわ、レポートは残るわ、忘れたくても忘れられない状況だ。(爆) おー、そうそう忘れとった。(爆) 昨日、アルバムをサーバに転送したら、とうとう10MBを越えてしもうた。しょうがなく5月のアルバムを削除したのだが、これからどうしよう? ちょっと、サイトを再構築しないといけないみたいだ。重い腰を上げないといけないらしい。(コマッタモンダ)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム