撃 沈

あの台風が去って急に涼しくなった。いや、寒いくらいだ。寒くなったから、布団を替えてくれよぉと言うと大笑いの上、一蹴された。「窓閉めて寝んからじゃわ。」(そっか∼)

どうも日曜の日記は書く時間がない。いつもは仕事の終わりにちゃちゃと書いておしまいにするんだが、休みの日は仕切られた時間がないもんで書きづらい。要するにダラダラと過ごしているという証拠か? オマケに1人でないと集中できないタイプの人なため、TVがかかってたり、隣でゲームされたりとジャマが入るので余計だ。どうも外乱に弱いらしい。

昼間は公約?のHPの模様替えに久々に取り組んだものの、やってみたいことがどうしても動かず、JavaScriptと格闘することになる。見た目にはチョロイのだが、なんでこんなにむずかしいのか? ネットで調べて、自分流に解釈すれども動かないものは動かない。(泣) 私的にはできないところを飛ばして他を先に済ませることができない性格ゆえ、立ち往生することになる。命令文を替えてみたりしても動かないもんだから、眠たくなったりして・・・。最後にはこれは辞めにしてもっとシンプル路線にしようかと放棄案も思い浮かぶが、なんだか歯痒い。JavaScriptごときに負けを認めるなんざ許せねぇ。(笑) ・・・・・・き、今日のところはこれくらいにしといてやら∼。(苦笑)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム