充実の1日

午前中は先日挫折していたHPの模様替えの続き。なんとかJavaScriptを攻略し、動くようになったのが最大の成果。(少々妥協したけどね) 今度はマイナーチェンジじゃなく、フルモデルチェンジだかんね。時間がかかりそう。誰やらに内容は変わってねーじゃんって言われないようにしないとね。(笑) 

午後からは、ついにとうとうCBRをバラしてしまった。フロントフォークのオイル漏れが噴水のようになる前に処置をするのだ。しかし、フロントスタンドがないため不安定だ。ふと前輪を左右に揺するとカックンカックンするし、右に小首を傾げたくらいで止まる位置がある。(ゾゾッ) ステアリングステムのレースが逝ってしまったか? 13年も経てばあちこちイカレるってもんだ。ついでにバラして確認しとこう。↓の画像(見にくいけど)のようになってしまった。これから、部品を発注するので当分この姿だろう。フォークオイルはドロドロ状態。(イカンなぁ) インナー&アウターレースは、ベアリングの玉跡あり。(がーーん) み、見てしまったからには全部交換しなくてはなるまい。ヘ(゜▽ ゜*)ノ~ 今回のオーバーホールが済めば、あと壊れそうなのはリア周りくらいか? リアサスはすでに抜けてるような気がするが・・・・。ヽ( T ・T)ノ  

おぉっー、本格バイクサイトのようだ。(爆)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする