大マジメ(≧∇≦)/

睡眠と気温とは因果関係があるのではないかと思う今日この頃。気持ちよ∼く寝れるようになり、朝が少々つらい。というより夜早く寝ることが先決なのか? 

解決したはずのJavaScriptと再び格闘している。問題アリアリなのだ。コイツが私の睡眠を妨害している。スパッと解決して、スコーンと寝たいのだが、敵もどうしてなかなかのもの。命令文を変えようが、ファイル名を変えようが、関係なし。ほんとに秋の夜長にオイシイ宿題をどうもありがとう。(怒)

いつもHPを替える時には、手におえないようなページを作りたがる習性があるらしい。たぶんできて見れば、「一体ドコで悩んだの?」と思われるのではないかと思う。管理人の皆々様にはわかってもらえると思うが、もうとんでもないことになったりするものである。それをできずに妥協したページになるか、突き詰めていくかは、個人の性格によるところだろう。私的には、突き詰めてどうにもならなくなって、妥協したページになるだろう。(最悪やん) 妥協したページをアップするといつしかまた模様替えしたくなるのだ。これの繰り返し。まるで人生の縮図だ、ホームページ!(ふふふっ)

その時納得できたとしても、完全体になることはないんだろうな。ヨソのかっこいいHPを見るといじってみたくなるもんなぁ。なんでもそれは一緒なんだろう。バイクでもそうだ。サーキット走れば、コンマ1秒でも速く、アイツより速く。ツーリングに出ればもっと遠く、あそこの先へ。キリがないんだ、人間の欲望には。欲望と年齢にも因果関係があるように思う。歳を取るほどに妥協へと近づくような気がする。納得できないことには、歳は取っても妥協で済ませたくないもんだ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム