替えたいけど替えられない

携帯にカメラがついて久しいが、今度はラジオも付くという。(by KDDI) なんて世の中なんでしょ。北海道では大きな地震に見舞われ大変なことになっているが、そういう時の災害用ラジオにも変身するらしい。(なるほど) 

私は結構物持ちのいいほうだ。(と思う) 新婚旅行で買ってきたジッポは現役だし、乗ってるバイクも13年前のものだ。しかし、携帯だけは飽きてしまう。新製品を見るにつけ、替えてしまいたくなるのだ。今使っているのも、まだ1年経たないが、もう飽きた。(爆) 電話の替え方もいろいろあるのではないだろうか? 携帯もそれぞれのメーカーがあるが、そのメーカーを通して使うとか、メーカーもコロコロ替えて新機能に走っちゃうとか。どちらかと言えば、私は後者だ。(ミーハーだ) 

カメラはついているのだが、つき始めた頃のなのでピクチャーライトもなければ画素数も低い。HPの管理人としてはデジカメをいちいち持たず、携帯でパシャとできるのがうれしいのだが、画像が悪すぎる。メガピクセルタイプが欲しいところだ。しかし、このカメラは結構役に立っている。仕事で部品をバラバラにすることが多いので、複雑なものは順を追って撮っておくと組み立てやすかったりする。出た当時はそんなもの必要ないと思っていたものだが、今ではないと困ってしまう。(人間わがままだ)

でも、なんで折りたたみ式ばかりになっちゃったんだろう? ツナギのポケットにはかさばりすぎて収めにくいんだけどなぁ。ストレートタイプのかっこいいのを作ってくんない?>メーカーさん。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム