膝がロボット

実に昨日から気付いてはいたのだが、膝がおかしい。整備するのにずっとしゃがんでいたせいか、歳のせいかは定かでないが、ギコギコいってる。潤滑剤不足らしい。(笑) 

歩くのは、ちょっぱーの散歩程度でほとんど車で移動するため脚力不足が著しい。昔はよく山に登っていたものだが、そんなことは今となっては何の足しにもなっていない。(泣)

腰痛予防に「股関節ストレッチ」を取り入れているのだが、スクワットも追加すべきだろうか?(誰に聞いてる?) 毎日10回でも効果ありとどこかで言っていたような気がする。10回ほどならさして時間もかからず、続けられそう。 

実際にやってみた。(へぇ∼)(笑)

1,2,3,4,5・・・軽い軽い・・・6・・・むむっ、足が・・・・7・・・ちょっときてるかも・・・8・・・立ち上がるのがしんどい・・・9・・・あと1回・・・・10。これ以上できんわ。(爆)

なんちう情けない脚力。これでは、モトクロコース1周できんな。(キッパリ) このままだとCBRに乗ってるだけで精一杯になってしまいそうだ。こんなんで歳をとったら、寝たきりになってしまいそうで怖い。(なんかリアルだ) こ、これはイカン。もっとカラダをいぢめなければっ。(あぁ、チャリダーに突っ込まれてしまう:笑)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)