キレるオトコ

いかん、いか∼ん。朝起きると腰痛になっていた。昨晩から気配があったものの、そんなことはないだろうと鷹をくくっていたら、右側がずううんと重い。よっぽど疲れが溜まっているのか、姿勢が悪いのか。勘弁してほしいよ、まったく。

日記をつけ始め、早や半年。最初の頃のキレっぷりも影をひそめ、普通のおじさんに成り下がってしまった。(笑) これこそ『いかん、いか∼ん』だ。別にうけ狙いで書いているわけじゃないが、書いている本人も楽しみたい。(なんでや) 少なくとも50歳までは、「キレたおじさん」でいたいのだ。(ここは突っ込み要らんぞ) キレた発想と行動が、自分自身を元気付ける。嘘は書いてないが、読んでる人たちにはほとんど会うことはないはず。(だよね・・) 恥ずかしがらず、キレてしまおう。(十分キレているという突っ込みもなし) 

なんたって、MMRTは「いったばぁ∼」だかんね。しかし、昨日サーキットに行かなかったのは不覚だった。てっきり、BBSの様子から「フクちゃん不参加」&「雨が降る」という図式が頭の中で成り立ってしまったからだ。なぜに不覚かというと、MMRTでは『不参加のものは異議を唱える資格なし』という暗黙の了解が存在するからである。おかげで「雨オトコ」にされちゃったじゃないか! ええい、こうなりゃ、本番に意地でも雨降らせちゃる。頭にロウソクつけて、藁人形に五寸釘差しちゃる!(ちょっと違うか・・)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする