今後の方針

HPをあれこれ換えるのには周期がある。もう1日中でもさわっても飽きない時もあれば、もういい、うぷっという時もある。飽きない期間は短く、うぷっな期間は長い。(笑) 3、4ヶ月周期くらいだろうか? 今は飽きない期間である。大幅に変えたのでマイナートラブルも多く、手直しの日々だ。しかし、根本的に容量不足なわけで、レースレポートを2つくらい追加すればパンクするだろう。

昔、自分が書いたものをシゲシゲと読み返すことは絶対にない。(恥ずかしすぎるぅ) その時の勢いだけで書き上げているので、メチャかっこ悪い。でも、昔のを削除して新しいものに入れ替えるのもさびしい話。これでも結構苦労してるんだぜぃ。(誰に言ってる?) ふつふつと移転したい思いが湧きあがる。(悪い癖だ) 思い出したら止まらない性格であるからして、有料HPスペースを検索していたりする。無料でも容量の大きいサイトはあるが、いつ消滅するかわからないのはイヤなので有料で探している。300円/月程度なので、月に1箱タバコを節約すれば支払える計算だ。んなことを嫁さんに言うとタバコごとやめさせられそうなので黙っとこうっと。

そうすればcgiが気兼ねナシに使えるので、無料BBSを借りずとも自分のHP内に組み込める。日記もバージョンUPしてぇ∼と止めどもなくHP改善計画は進んでいく。こうやって考えてるうちが「花」なんだな。実際にcgiを設置するのは骨が折れることだろうし、失敗もありえる。(なんったって素人だ) そこまでせんでも、、、と言われるかもしれないが、なにしろ何でもイジりまわすことが趣味なので、やめられない。飽きるまではまだ遠い道のりがあるのだ。つくづくHP作成は自分の性格にドンピシャはまってる。ずぅーとこんなことをしているわけではないが、大きなウェイトを占めているのも確かだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする