継続は力なり

腰痛はいまだ治らず。動けないほどではないものの、痛みは引いていない。扁桃腺を切除して以来、疲れが溜まると腰にくる。(なんとかしてくれぃ) もう必殺の足ツボもいい加減効かなくなってきた。そこで取り入れたのが、股関節ストレッチ&スクワット。半月くらいになるだろうか?今のところ続いている。効果があるのかわからないが、とりあえず続けてみないと結果も出せない。

元来あまり継続して物事を成し遂げることの出来ないタイプであるからして、自分自身続けばいいなぁくらいにしか思っていなかった。ところがどっこい(死語やな)、この頃よく続くんだわ、なにやっても。(笑) HPに日記、腹筋、スクワットなんでもござれだ。(ふふんっ) スクワット効果か、ふくらはぎなんぞは筋肉質になってきた。足が疲れて腰痛を引き起こしていると思っていたので、案外と腰痛予防になるかもしれない。ナニを半月くらいでと言われるかもしれないが、半月なければ1ヶ月なし。(なんじゃ、そりゃぁ) いいじゃないの、チマチマしたことでも。はじめるのは簡単だが、続けていくのは難しい。初志貫徹。強い気持ちを持ち続けたいもんだね。

何事も続けていればいいことあるというもんだ。続けるにはエネルギーが要るが、それに見合うものが帰ってくると信じたい。いや、必ず帰ってくるのだ。(わははははははっ) 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする