いやぁ、反省

連休を前にして、のんびりと休みにはさせじと試練が私を襲う。(笑) なにやらクレームの嵐だ。予定がどんどん狂っていく。日程がどんどんキツくなっていく。さて、起死回生の一打を放つことは出来るのでしょうか?(他人事やな)

一応仕事が終わったら、仕事のことは考えない主義だ。(夢の中で仕事をしているらしいが)昔はああだこうだ悩んでいたものだが、そんなことをしていても結局ラチがあかないのでヤメにした。(悟りの境地) 切換は早く!がモットーだ。いや、それを目指している。そう言いながらも電気回路図が頭の中をグルグル回っていたりするが・・・。

私はこう見えて結構要領が悪い。(笑) 一通りシュミレーションしてから出ないと作業に取り掛かれないタイプだ。だから、とっさに対処するのが苦手である。急な予定変更を拒んでしまう。もっとおおらかに構えて、物事を受け止めていきたいと思ってはいるのだが、ソコまで人間ができてないらしい。まだまだだーね。お気楽にいけないんだよね。(誰だ、笑っているのは) 悪い方に受け止めてしまう傾向にあるみたい。で、気も重くなってブルーになるみたいな。これは自分でそうしているだけであって、実際はなんでもなかったりすることもあるんだよね。要は気の持ちようだ。大丈夫、大丈夫。なんとかなるさっ。(と思いたい)

1本の電話から、そんなことを考えるのだった・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする