明日の予定

なんか今週は疲れた。一打逆転じゃなく「犠打で同点、引き分け」くらいなグダグダな締めくくりだった。(はぁ∼) でも、もう休みだからいいんだもん。残りぃ?来週来週。(先送りは日本人のお家芸)

とりあえず、明日は月曜日よりか天気がよさそう。未だにできてないCBRの試し乗りに行ってきやす。目的地は『フクちゃん宅』。(笑) ここなら、なにかCBRに不具合があっても修正できるからね。(爆) 行きは下道で海岸線を流し、帰りは高速でテストする予定。これで何事も無ければ、どこにでも行けるさっ。どうも直した後にドヒューンと行く気になれなくてね。ジミな確認作業も大事って訳です。

いつもは予定ガラあきの私だが、今月はちと違う。(笑) 結構、つまってるんだな。めずらしいぞ、こんな月は。明日は試し走りなんでもう1本行きたいところだが、どうだろう? 今のトコはわからないが、走りたいときに走らなきゃ。スキあらば出るぞ!(エイエイオー)

というわけで、今日は早く寝る。(なんのこっちゃ) 下道は早朝に距離を稼ぐのが基本である。(気持ちもいいしね) 約2ヶ月ぶりかぁ。どうバイクが変わってるか楽しみだな。たいてい、その差がわからんことが多いが・・・。(ー”ー;)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)