お役目、ご苦労!

ようやく会社のPCの入れ替えが終了。これで会社でも快適になるはず。何せ今までがひどすぎた。何回フリーズするんや!ちうくらいに凍りつき、肝心なところで再起動なんて普通のように起こってた。

しかし、壊れたわけではないのでなんとか第二の人生?を過ごしてもらおうとフォーマットしてCドライブの容量を多くした。最後の悪あがきかどうか知らないが、CDドライブが怪しく、読み取ってくれない。これじゃ、98に戻れないジャン。(泣) レンズをクリーニングしたり、ソフトを掃除したりとなだめすかして、98にダウングレード(ありえん)したのだった。

いやあ、なつかしいですな98。初期設定に戻ったので、初めてPCが来たときを思い出した。夜な夜な家族総出でモニターを取り囲み、起動させたっけなぁ。(笑) 文字の打ち方がわからず、設定もままならなかった。画面が変わるたびに「おおっーー」なんて歓声が上がったりして。(ぷぷぷっ) あれから何年も経っていないのにこの変わりようだ。家族全員PCが使えるようになり、てんでに楽しんでいる。PCと携帯は1人1台の時代になるんだろうなぁ。(すごいな)

ところで、フクちゃん。やっぱ、クラッチおかしいわ。ワイヤーかリターンスプリングがイカレとるみたい・・・。(がくっ)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)