♪雨の日と月曜日は♪って気分

連休明けの仕事はダルい。別にゴロゴロしていたわけじゃないのに体が反応しない。なんかこうシャッキとしないというかヌメーっとした感じ。つくづく体は正直だと思う。

遊びと仕事と使う筋肉が違うんだろうかというくらい差がある。しかも、自分の場合通勤がないので気持ちを切り替えるのが難しいのかもしれない。仕事だろうが休日であろうがウチの工場に入り浸りということも多いので、ここに来れば「仕事」という意識に欠けるのだろう。だって、PCはあるし、バイクはあるし、要は境界がないってことかな。

というわけで、ヌメーっと1日過ぎちゃいました。振り返れば今日は何したんだろうみたいな気持ちになるがやることはやったのでよしとしようか。毎日シャカリキにはいけないんで、こんな日もあって当然か?と考えても自分はゴマかせないんだけどね。なんだか今日は不完全燃焼だなぁ。

しかも体調がおかしい気がする。異様に肩が痛い。バイクに乗ったのはおとといだし、若いから2日後に疲れが出るなんてこともないだろうし。(なんちって) 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム