熱烈応援

衆院選の投票日な今日、行きましたか? 私は行ってきた。1人違ったものに入れたとしても大勢に影響はないだろうなとは思いつつも、国民の義務は果たしたかな?

私は一番人気のものがキライだ。何かと2番目が好きなようだ。巨人はキライ、トヨタはキライ、ホンダはキライ。(笑) 強きをくじき、弱きを助く。(なんか違うぞ) なんかね、人と同じはイヤなんだな。なもんで、大抵少数派についちゃう。それでも最下位級に人気なしもダメだ。TOPを狙えそうな位置できゃね。(結構ワガママだ) 

それでも、あまりに力の差があると興味を失ってしまう。運がなかったり、実力が発揮できなかったりといろいろ条件はあるだろうが、いつもがんばって欲しいと思っている。いつでも応援している。あきらめは悪い。調子が悪いときにこそ、応援してやらなくちゃ、真のファンとは言えんだろう。ら、来年こそは強くなってくれ、YAMAHA!(ロッシがくれば・・)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム