MMRT的 考察

暫定公開してからというもの、残りの2つは更新できずにいる。っていうか、な∼んにもしてない。(笑) 『MMRT Style』の方は、どうせ書式しか変更しないだろうが、『Bike』の方が問題だな。根本的に変えないといけないかなと思っている。どうせならもっとお役に立てる情報を提供したいところだが、何もない。(爆) よっぽどほかのサイトの方が参考になる。(苦笑)

おもしろがっていろいろやっているようでも何1つとして有益なことはしていないことに気づかされる。(笑) なにやってんだかなぁという気になってくるが、お役立ち情報はヨソに任せてひたすらこのHPはのほほんとやっていきたいと思う。なんせ人のためにやっているのではなく、自分のためにやっているのだから。あとからどのように自分が変わっていったかを見るのもいいんじゃないかと思うのだ。年表みたいなものだな。ほおっておけば、1ヶ月前に何してたかも忘れるくらいだからね。足跡、足跡。こういうことは深く考えてはいけない。なんでも「いったばー」ってーのが、MMRTのウリだからな。(歳も考えろってか?)

以前の企画を復活させてみるのもいいかもしれん。容量を気にしてつぶしてしまったからなぁ。まだどこかに残っているはずだ。探してみよっと。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)