冬だ!

自分の中で今日から「冬」になった。誰がなんと言おうとも今日から「冬」なんだ!(笑) さすがに10℃を下回るとかなりくる。息も白くなっていたし、何より今まで着ていたものでは耐えれない。自分の中で「冬」のスイッチが入ると途端に弱腰である。寒いからいいやぁ∼、寒いから今度にしよっ、とこのような思考回路になる。

最近では「風呂」で寝てない日を数えたほうが早いくらいだ。大概寝てる。体を洗う時間なんて微々たる物だからほとんど睡眠にあてられてると思ってよい。後から入ってきた二男が目を覚ますといないなんてのは、しょっちゅうだ。(爆) ヤツも慣れているせいか、私に目もくれずに出て行く始末。起こしてくれよぉ∼。しわしわのおじーさんになるじゃないか。(笑)

これから朝の散歩がツライ季節になる。ちょっぱー、お前は毛皮を着ていていいけどこっちは「生身」なんだぜ。手加減してくれよぉ。今まではこれくらいの寒さだったら、アレ着てこれつけてバイク乗れば大丈夫だなとか思っていたのに今日はこりゃだめだと思ってしまった。これ以上寒いなんて想像できない、いやしたくない。早くも「極寒ツーリング」に黄信号が灯るのだった・・・。(あぁ、情けなかっ)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム