チョイ乗り紀行–番外編–

岡山でも3番目くらいに「腹」が弱い私。(調べたんか?) 朝起きて「腹」にちょっとでも冷風がすり抜けるだけで壊れてしまう。昨日もジャケットを「3シーズン用」か「冬用」かで悩んでいると嫁さんがチャチャを入れてきた。

嫁:「お腹弱いんだかだー、冬用で行った方がいいんじゃない?」
ま:「予想最高気温は結構高いぞ。3シーズンで下に着込むという手もある。」
嫁:「やっぱ、冬用でしょ。」
ま:「う∼∼∼ん∼∼。」
嫁:「♪よ∼く考えよぉ∼ お腹は大事だよぉ∼ うぅ∼う、うぅ∼う、トイレェ∼♪」
ま:「・・・・。」(ピクピクピクッ)

泣かしたろかぁ? なんじゃ、その替え歌は? この後、自分の中で大ヒットしたらしく、大ウケ。(おもしろかない) 二男の携帯にもこの歌をメールしていたらしい。(バカ)

実際走行後の感想としては、山の中なら「冬用」、町の中なら「3シーズン」だった。私ら2人合わせて1人前のようである。(爆)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム