いざ行かむ

寒いんだろうなぁ∼。今日は久々に朝から寒かったもんなぁ。おまけに夜中に突然腹が壊れたしなぁ∼。しんばしさんのがうつったんかなぁ?(笑)

何をブツブツ言っているかというとこれから北部の山奥に行くからであります。そう、高齢の・・いやいや恒例のレースサポートです。(笑) このごろ表彰台の常連になっていたが、今回は厳しそう。ノーマルクラスからモデファイクラスに転向したため、ほぼノーマルなVTRでは苦しい展開になることが予想される。まぁ私はいつものように「監督」兼「取材」兼「雑用係」をこなしてきますか。フクちゃんが困っているところをウリウリとするのが楽しいんだよねぇ∼。(爆) 彼らは程よい緊張感を楽しんでいるようだが、オレはダメだね。スタート前なんか「心臓」潰れちゃいそーだもん。(苦笑) 

では、これから用意してサーキットで皆と合流します。よって明日の夜まで留守しますが、BBSの投稿はチェックできますんで、どぞヨロシク。ぢゃ、行ってきま∼す。♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)