フランス人ざまぁす

今日のディナーは、ビーフシチューにフランスパン、赤ワインも少々。なぁんだ、またか。(なんてな) 

いつもの食卓にこんな毛色の違う夕食。雰囲気を食べたよう。いいねぇ、たまには。わざわざ、ワインを買いに行った甲斐もあるってもんだ。フランス人は毎日こんな食事かぁ?(んなわけない) 

昨日まではサーキットで車中泊。その夜見た星空。サーキットを走り回るバイクたち。ワインの酔いとともに頭の中をぐるぐる回りだす記憶たち。

そうそう、今日昨日のレポートを仕上げてアップしときました。芳しい成績ではなかったので「あっさり」風味です。(笑) お楽しみあれ。不都合なことがあれば連絡ください。雨オトコの件以外は受け付けます。(爆) あと秘密企画を公開していいか本人に打診中。お待ちあれ。(謎)

酔ってるのかオレは。ひどく取り留めない文になってきた。今日はこの辺にしといたるわ。(そうでなくって)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム