お題『2003年の懺悔!』(by 紅さん)

基本的にいい人なんで懺悔の必要はないMasayanです。(爆) そ、そんなことはないですか? まぁ、懺悔するほどかどうかは別にしてもありますね。

その1:嫁さんに懺悔
嫁さん専用車のタイヤローテーションの時のこと。実に車関係の仕事なのだが、自分の車をイジるのはめんどくさかったりする。しかし、あまりに前輪のミゾがなくなっていたので しょうがなしに作業する。前後輪ジャッキアップしてインパクトでピキューーンとやれば簡単、簡単。テキトーにジャッキアップして、インパクトを取りに行った。すると、ジャッキがずれたような金属音がした。戻ると後輪が地面についている。ダミだなー、このジャッキ。油圧が抜けている。しょーがねーなー。と地面に手をつき、後輪を覗き込むと・・・・凍りついたね。(笑) ラテラルロッドが『へ』の字になってるぅぅう!(爆) 短くなったおかげで左後輪は内側に寄ってしまっている。(タラァリ) リアアクスルと間違えたみたい・・・。( ̄▽ ̄;) だ、誰も見とらん。速攻で外し、眺める。(笑) 昔、鈑金屋さんに聞いたことがある。「叩くな、熱を加えろ」と。密かにバーナーを用意し、アブる。アブって力を加えると段々もとの形に戻ってくる。いいぞぉ∼。ひねったり、伸ばしたりすること1時間。なんとか、わからんようになった。(ふぅ∼) 後は黒く塗って取り付けだ。んっ、いいっ! わからんだろう。(爆) 力がかかる部品でもなし、だまっとこっ。直したからいいよねぇ?(そういう問題かぁ?)

その2:二男に懺悔
彼女?からのメールを見てしまいました。でもね、OEを開きっぱなしでいたのはおまえだからな。惚れられてるね、おまえ。(ぷぷっ) もうちょっと愛想良くしたほうがいいんじゃない? 何?懺悔になってない? そうとも言うなぁ。(爆) 

なんだか恥をさらしているだけのような気がするのは、私だけでしょうか?(苦笑)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム