♪気分を変えて

今日、朝起きると悩みは消えていた。(爆) そんなわけないが、多少は軽い。悩みは2つあり、1つはあまりにヘヴィーなのと自分で解決できる問題でないのでやや静観の構え。もう1つはそれに比べればあまりにたいしたことでないので、ちょっとがんばってみましょう。(謎)

もうその話はいいとして、11月よりサーバーに『アクセス解析』がオマケでついた。あちらモンのソフトのようで見方がよくわからないんだけど、検索サイトでどういう語句を入力してここをHITさせたかわかるものがおもしろい。以下のとおり。

リクエスト数: 検索単語
7: エネオス会社
2: 998r
1: キャビンレーシング
1: ちょっぱ トナカイ
1: ワンピース ちょっぱー
1: ホーネット250マフラー
1: ホーネット250 マフラー
1: CBR250RR 耐久
1: じゃのひれ 釣り
1: 疲れないバイク
1: ロードレーサー
1: MMRT
1: モトルネ
1: moto renaissance jp
1: 916sps
1: 998R

なんなんでしょう? エネオス会社ってのは? なんでHITするのかわきゃわらび。(笑)「ワンピース ちょっぱー」でもHITするだろうなぁ。案外、ドカでHITしているところが皮肉っぽい。(なぁ、フクちゃん) VTRとかないんだな。(さみしいな、フクちゃん) しかし、「MMRT」でずばり検索している人はどうなんだろう? 関係者ですか?(笑) 

HPを持っているって本当に平和なことなんだなぁとつくづく思った。もしも、家がなくなったり、職を失ったりすればこんなこと(失礼)はしていられないだろう。3度の食事のため、自分の居場所のため、家族のために目いっぱい働かなくてはならないだろうから。HPを持っていること自体が平和であり、毎日更新していること自体が何事もない証明なのだから・・・。そんなことを思うと自然に腹の底の「鉛」も消えていきましたとさ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)