お題『予感』(by まちかさん)

♪なぜぇ∼なぜぇ∼あなーたは・・・って、「恋の予感」はもうないが、「いやな予感」は結構当たる。

「予感」とは、将来ある事柄が起こりそうな気が何となくすること。なんとなく起こりそうということは、そう思えることがあるからだ。何かをしでかして、ゆくゆくこれが悪いほうに転がりそうだとか思ったりする。なぜか悪いことの予感はよくある。(そんなに悪いことばかりしているのか?) 

いい予感がしたことはあまりない。「むふふ」な予感もして欲しいのだが、なぜかない。それはなぜか? 私がそうコントロールしてるからに他ならない。(笑) がっかりするのが嫌なのだ。だから、悪いほうに考える。よくもなく悪くもない結果になったとする。それは考えてたことよりいい結果だったということになる。なんだかうれしい・・。(なんだかバカ・・・) これを超プラス思考という。(ウソ) 

今している「予感」は、CBRのクラッチがイカれそうだということだ。(爆)(当たるなよ・・・)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)