ねぇーさん、事件です!

ドコのねぇーさんなんでしょうか?(↑笑) 

**事件簿その1**
いつものように叩き起こされ、いつものようにちょっぱーの散歩を終え、いつものように会社を開ける。ここまではなんら変わりない日常の始まりだった。会社を開けてしばらくすると、聞きなれない電話の呼び出し音。見れば「内線」じゃないか。出ると案の定、嫁さんだ。「ちょっぱーの様子がおかしいよ。」と突然言われてビックリ。普通と変わりなかったと思ったが・・・。

上がって説明を聞く。いつにない呼ばれ方をして見に行くと大量に吐いていたこと。それから、うろうろと落ち着かないとのこと。う∼ん。。。拾い食いのせいか?はたまた除草剤のせいか?今朝の冷え込みにやられたか?その辺ではないかと直感した。散歩の際、気は付けているのだが根がイヤシイ?からか、ありえんスピードで食べてしまうので防げないことも多々ある。かわいそうだが、自業自得というヤツかもしれん。あんまりかわいそうなので、今年は止めようかと言っていた「毛布」を寝床(といっても玄関なんだが)に引いてやった。(親バカだぁ)

**事件簿その2**
実は今日午前中、岡山駅にて広島に出張する「チャリダー」さんと1分間の接触(笑)をする予定だったのだが、↑のような理由で嫁さんの出発が遅くなり、すれ違いになってしまった。ブツを受け取り損ねてしまったぜぃ。(注:密売組織ではない) 広島からウチへ送ってもらうこととなった。(すまねぇ) チャリダーさん、近々こちらからも送るので受け取ってね。

**事件簿その3**
そんなこんなで昼飯に上がると今度はベランダに「血便」が・・・。(お食事中じゃないっすよね) ちょっぱー、かなり壊れてます。これは絶食せんといかんなぁ。嫁さんが帰って言うに「やっぱり除草剤だと思う」。本屋でそれ系の本を読み漁ってきたらしい。怪しい散歩のポイントは把握しているので注意せねば・・・。今夜、おとなしくしているだろうか?(少々心配)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)