寝不足な毎日

やっと『冬』になったってカンジだね。こうキツイ北風に吹かれるとなにもしたくなくなる。いくら寒くてもいいから強風だけはヤメとくれ。こう、なんというか気分が萎えちゃうんだな。もともと今日は天気が悪そおという予報だったので、宅急便係はヤメといたのだが、正解だろう。この風じゃ、高速で半車線は吹っ飛ばされるだろうから・・・。

チョイとした思い付きで始めたことにまる1日費やされ、何のための日曜なんだかわかりゃしない。昨日は、またムキになってしまい3時就寝。朝は6時に起こされ、嫁さんの役員仕事のお手伝い。昼寝なしの日曜だった。(笑) だいたいが仕事も冬季はヒマなので、何かに打ち込み有意義に過ごしたいところだが、この『寒さ』が私の足を引っ張る。『コタツ廃止論』者としては(笑)、まだ・・・い、いや・・・コタツは出していないわけで、デスクトップPCの前にへばりついているだけでも結構な寒さとの戦いなわけで・・・。(言い訳かい?) 今ももう足先が冷え切り、どうにもならない。こんなでホントに「極寒ツーリング」などできるのか?

脳も凍り付いて、私も何が言いたいかわからないわけで・・・。(爆) これだけは言える! 『コタツ』を出すカウントダウンに入ったことを。(無心論者でぇ∼す)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)