最近の嫁さん

今日なんか雪でも降るんじゃないかというくらいの寒さ。ホントに冬眠したくなるよ、まったく。

毎度のコトながら朝起きれない。ずるずると起床時間が遅くなっている。い、いかん。遅い時間に散歩に出ると道が込んでいてやたらと車に気を使うので疲れてしまう。ゆっくりと散歩を終えて、まったりと朝食を取って、悠然と出社するという理想は理想でしかない。(笑) 私は低血圧というわけではないが、起きてからすぐに行動できないタイプだ。コレが嫁さんにはわからないトコらしい。パッパッと着替えれば寒くないんじゃないかと言われるが、寒いから動けないのがわからんか?(爆) かくいう嫁さんは寒がりもせず、着替えられるタイプなので容赦なく責められる。そこで1曲! ♪高血圧ガァ∼ル、高血圧ガァ∼ル♪(by 山下達郎) と歌ってやりましたわさ。(笑) 

また、嫁さんは「火」がつくと止められないタイプでもある。昼に帰るとまた「筆王」の住所録修正をやっていた。習ったというワリには、印刷で端が切れるだのデザインを保存し忘れるだのポカが多い。3回は言わないとインプットできないらしい。(ー”ー;) メモリーが10KBくらいしかないんだろうか?(笑) まま、昨日も言ったとおり、怒らせては何もならないので3回教えとこう。(爆) ちょっぱーと同じで、出来たら褒める。これ、しつけの基本だ。尻に引かれているという誤解が蔓延しているようだが(笑)、実は影で操っているのだ。(ホンマかいな) 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム