冬将軍降臨

久しぶりにやってしまった。THE 流血王。(オーバーだ) ボール盤でステーに穴明け中、ドリルが噛み込み、左手人差し指をグッサリ。

はじめは「あら、やっちゃった」くらいなものだったのだが、この寒さでジンジンしてきて、見れば血だらけ。(ヲイヲイ) キズは浅いのだが、やたら大げさに血が出るよ。不思議なもので気にもならなかった痛みが血を見ると加速度的に増し、バンドエイドのお世話になるのだった。これで今日の入浴はジンジンくるんだろうなとか、明日の作業に支障が出ないかなぁとかいらぬことを心配しなければならないのだった。

先日、ポストにNTTからお知らせが入っていた。どうやら我が家の地区に『光ケーブル』がやってくるらしい。同じ市内とは思えないようなこの地区も商工会などのプッシュで光ケーブル誘致運動を行っていたのが実を結んだようだ。事前申し込みで来年度の6月以降の工事らしいが、もちろん飛びついた。(爆) モニターになり、工事費無料&商品券3万円分贈呈&2ヶ月間基本料金1,600円のオマケ付きだ。なかなかの条件っしょ。電話線と違い、単独で敷設されるわけだから、機会を逃すとえらい工事費を請求されるんじゃないかという恐怖観念にかられての結果だ。(小心者) 最大100MBだぜ。今でも特に不満はないのだが、8MB以上のサービスが行われないんじゃないかということもあり、その企画に乗ったのだ。岡山県は全国的に見ても光ケーブル網が結構発達していて、学校関係にはほとんど引いているらしい。カメラを使用した授業なんかも多いみたいだ。(よくニュースで流れている) むふふ、HPがまた重くなったらゴメンね。(自慢げ)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム