グ~タラ家族

月曜に書いてます。また、昨日PCを占領されて更新できなかったもんで・・・。

年賀状作成も佳境に入り、プリンターフル稼働中。そんな日曜日、いつものようにちょっぱーの散歩を終え、ちょっと一服。だーーれも、起きてこない。嫁さんは役員仕事で、長男は定期試験で、二男は部活動で、それぞれ疲れもピークのご様子。別に用もないのでそのままほっといた。

昨日ほど風もないが、平年並みに戻った気温に対応できない体。未だに「コタツ」もなく、鍋奉行ならぬ「ストーブ奉行」に変身した私。(笑) ようやく起きてきた嫁さんの年賀状アドバイザーをしつつ、TVを見ながら貰い物のせんべいをボリボリ食べてビールを飲んでという過ごし方。

子供たちはなんと昼過ぎまで寝ていた。(目が腐るぞ) 午後になってもペースは変わらず、ダ∼ラダラ。そろそろ掃除もしなくては、洗車もしなくては、ちょっぱーとも遊んでやらなくては、いろいろ考えるもストーブの前から離れられず。(爆) 世の中にこんなグ∼タラな一家があるんだろうかというところまでやっちゃいました。気が乗らないときにはなにもせず。これも一つの充電方法なのかなといいように考えたりして。日が上がって落ちるまでグ∼タラしていたのであります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする