お題『今年ドキドキしたこと』(by はなさん)

今年ドキドキしたことは、倒れたこと。ちょっと違う「ドキドキ」だけどね。(6月8日参照) 

無論、倒れるときにドキドキするわけもなく、あとで考えるとちょっと心拍数が上がるってカンジ。(笑) あのような体験は2度3度もしたくないのだが、なかなかいい経験だったかな? ピンピンしてるからこそそう言えるのだが・・・。別に思い出すこともないんだが、ただアレはなんだったんだろう?と時々思う。未だに原因不明。トウガラシのせいだと言い張っているものの、はっきりとしてないので少々不安なときもある。なんかのメッセージ?とか、ある種の警告?とかいらん想像を掻き立てられる。妄想癖にもほどがあるが、何かの予兆か?なんて思ったりしたものだ。(ドキドキするね) 

とんでもなく悪いほうに考えて、自分を「ドキドキ」させる趣味でもあるんだろうか? ただそれ以来決めたことはある、「韓国料理」は食べないってこと。(爆)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)