中途半端な1日

今日は、二男は試合の日。嫁さんはその観戦に行き、長男は昼からお出かけ。午後からはちょっぱーとお留守番だぁ。むふふっ、最近できてないHPの整理ができるかも・・・。

HPのサイト構成がゴチャゴチャしてきたので、すっきりとまとめたいと思っていた。あとあと編集しやすいように変更しておきたかったのだ。どうも、作る時期によってこっちのほうがいいかなと勝手気ままにしておいたら、昔のページと構成がエライ変わっている。なんせ、あとで困るのは私である。作るのも自分なら、困るのも自分。容量あるあるなんて思っていても、あっちう間に残量なしなんてことにもなりかねない。あと、容量の関係でボツにしたページにも日の目を見せてやりたいし。(笑) 

午前中に昨日から言われていた仕事の資料をお得意さんの所に取りに行った。明日行くより、段取りよかろうと思ってのことだ。しかし、そのときから歯車は食い違い始めた。違うお客から電話が入る。先日納入した部品が合わないという。これから取付なければならないらしい。それは困った、何とかせねば。帰ってから確認して連絡を入れることを約束する。ここでジョーダンかまして、ちょうどお昼くらいに帰ればいいやと思っていたのだが・・。

帰って部品を確認し、たまたまあったので即配達。ここから車で30分はかかる。休みの日に新たな注文など受けるつもりはないが、1度納入しているとなると訳が違う。いわゆる『クレーム』ちうヤツだ。(誰でも知っとる) 帰ったら1時過ぎだった。昼食をとり、さあやるべかっと思ったら、工具を貸して欲しいと言われ腰を折られる。(バキッ) しかもなかなか現れないときたもんだ。ちょっぱーの相手をしつつ、待つこと1時間。こんななら、作業しとくんだったと後悔する。やっと、オレの時間だぜ。あーしようかな、こーしようかなと思うばかりで、はかどらず。そーこーしているうちにちょっぱーが散歩にいこうと言い出した。がーーん! なんだったんだ、この1日は・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)