シーズンオフ...

モトルネJAPANが終わってから、レーサー連中はシーズンオフでなりを潜めている。
ツーリングライダーも誰とは言わないが、寒さに打ち勝つ根性が無くシーズンオフのようだ。
とはいえ来シーズン開幕までにやるべき事は山積みだ。

マシンの整備は例年どおりだが、今回はFサスのOHも考えているし、来シーズンのレギュ
変更に合わせたアンダートレイやキャッチタンクの準備もこれからである。

少し気を緩めていると出てくるお腹を引っ込めるためにトレーニングもしなきゃと思うのだが
なかなか気合が入らない。
このシーズンオフにやるべきことをきっちりやった奴が、来年笑うんだろうなと思いながら、
一日一日が過ぎてゆき、少しずつ蓄積されていく焦燥感にさいなまれながら、
師走の忙しさに埋没している。

特にここの所は仕事が休みなしの忙しさで、深刻な睡眠不足が解消できないまま、
明日も朝から横浜出張である。新幹線で少し寝れるのが救いかな。

来年からは、気合を入れ直して活動開始できるよう、年末までに仕事を片付けようっと。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム