最終兵器、登場!

仕事が妙に忙しくなり年末を遅まきながら感じる今日だ。オマケに嫁さんが風邪でダウンし、ちょっぱーの世話全般を任されたMasayanです。(笑)

ちょうどこの下の『エントリー』だけど、左下の「Posted by∼」に注目! このたび、投稿者に『フクちゃん』が登場! たぶん不定期だろうけどヒマを見て投稿してくれそうだ。皆々様の鋭いコメントをお待ちしています。(笑)

MT(ムーバブルタイプ)には投稿者を追加する機能がついていたので、ダメモトでフクちゃんにお願いしたところ、その気になったようだ。これでBLOGも多くなったなかで異色なBLOGへの道に一歩踏み出したというわけだ。(そのようにタイソウなものではない) 一応、チームとしてのHPなのでウチのメンバーと共に作り上げるってカンジでよい!と思っている。なんだったら、もう1人くらい追加したいところなんだけどな。>チャリダーさん。

そういうことで、たまに登場するであろう『フクちゃん』もよろしくね。

追伸:どうだ!まどさん。(爆) 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム