Re:幸せ者です

ある意味、私も幸せ者です。結婚はしてるし、子供もいるし、職はあるし、家もある。そこそこ趣味もあるし、友人もいる。コレを幸せといわずに何と言おうか?

「結婚適齢期」などというが、誰が決めたのか? ただ、統計的に○○歳に多くの人が結婚をしているというだけだろう。私が思うに「結婚適齢期」は結婚したくなった時だと思う。そして、結婚をして数年間はアツアツの幸せ者さ。(笑) それでも、そういう状態にずっと浸かっていると慣れてくる。普通になってしまう。それからが勝負なんだな。(ホンマかいな)

もちろん、悩みもある。人間に『欲』がある限り、悩みは尽きない。それは、1人でも2人でも変わりはないだろう。が、2人だと半分になるような気もする。オマエ半分頼むわ、みたいな。

決定的な意見の相違もなく、あと数年で20周年だ。長いというより、あっという間。それぞれの分担もわかり、違うことをしながらも一緒にいる。つくづく、不思議な感じだ。そうなる運命だったのかとさえ思う。まさに♪あの日、あの時、あの場所でキミに会えなかったらぁ∼♪だな。コレはもう『運』としか言いようがない。後から思えばだけどね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)