実演販売?

実に死にそうに『肩』が痛い。明日、誰やらのBTを運んで「ところがどっこい、生きてるぞ」というとこを見せてやろうかと思っていたのだが、これじゃ30分でダウンだわ。(苦笑)

昨日のこと。ベンツA160と午前中格闘の結果、ひどく疲れてしまった。それは、片手でコンプレッサーを支えつつ、片手でオルタネーターを取り付けるという作業だった・・・寝たままで・・・。それがまた、外すときのように簡単でなく、異様に手こずらされた。

今日は午前中、作業して昼から大掃除に取り掛かったのだが、去年はヤメた事務所の壁掃除をすることになった。そこで昨日の肩への負担が蘇った。まるで子供を1人肩車して掃除をしているよう。(笑) かんべんしてくれぇ∼。ずうぅぅんと重い肩。手が上がらん。四十肩になりそう。(なっているともいう) 痛いからやーめたと言ったところで、誰も代わりにやってくれないのもわかっているので、ひたすら黙々とひたすら辛抱に拭き続ける。すごいんだわ、タバコのヤニが。皮肉にも掃除の原因の一端が自分にもあるなんて、こんなつらい事はない。(爆) 

最終日ということもあり、挨拶回りや集金に訪れる人も多い。仕入先の担当者が来たとき、こうやればええんじゃがとある1つの方法を実演してくれた。ティッシュを壁につけて、上から洗剤をシュッシュッ。べチャッと壁に張り付くティッシュ。このまま、放置。しばらくして剥がすとあらキレイ。(ー”ー;) 今までの苦労を『無』にする気か、あんたは。いーーや、シンドイ目をしてこそキレイになるのだ。そんな小ざかしい方法で掃除とはいえん。(爆) 

カクシテ、壁と格闘すること4時間。真っ白な事務所になりましたとさ。(床が残っとるし)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この『うじきつよし』め!
    test test test!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム