お題『人生の中で一番美味しいと思ったものは?』(by にゃおさん)

それは、汗をかいたあとの「ビール」。(ただし2本まで) 飲み物じゃこれに勝るものはないよ。でも、すぐに汗に変わるんだよね。

寒いときの「ビール」もおいしいが、基本的に腹が弱い子なので(笑) 冬になると常温ビールで十分なんだな。キンキンに冷えてるとすぐにイカれちっまう。そんなことない?

それは、野外で食べるBBQ。炭焼きサイコー!(当然、ネギ抜き) やっぱり、これもビールが合うよね。普通に食べるよりたくさん食べれるよな。キャンプで星空の下とか海辺の砂浜だとかいいやね。

あまり高級素材も食べたことがないし、当然高級料亭にも行ったことがない。おいしいものは金額じゃないと信じてる。おいしいものをちょっと食べるより、腹いっぱいがいい。そういう人だ。ただし、その環境は大事だと思う。なるべく野外で大人数がいいな。普通な食べ物もおいしくなる魔法がかかるみたいだ。

基本的には、『人生の中で一番美味しいと思ったもの』にまだ出会ってない気もする。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)