大晦日に思うこと

今日の更新は早い。何せ、大晦日だ。夜に更新できんのは明白しごく。1年の締めくくりくらい遅れずに更新したいからねぇ。

私的には1年の抱負など取り立てて決めないのだが、1つだけ思うことがある。
『今年こそバイクに乗り倒してやる!』というものだ。(爆) 乗ってるじゃんというなかれ。年々その乗車回数は減少傾向にある。ただ単に「タイミング」が合わないだけなんだよね。バイクがイヤになったわけでも体力的にキツくなったわけでもない。それを今年は何とか食い止めたけどね。復帰後、初の1泊ツーリングも敢行したし。

もう1つは「HP」だ。もうすぐ丸3年だ。とはいっても本格的に公開し始めたのは今年なんでビギナー気分ですけど・・。2月に「日記同盟」に加入してから、かなり世界が変わったのは確かだ。日記を始めてなければ、今はもう存在してないかもしれないくらいに。(オーバー?) 同じ同盟と言うだけで 気軽に書き込みできるし、書き込んでもくれる。それがライダーでなくても、そりゃ素直にうれしい。この歳から友達ができて、会話が弾むってのも日常じゃあまりないからねぇ。

というわけで、今年1年お付き合い下さり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。『来年こそバイクに(もっと)乗り倒してやる!』(爆)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム