無駄かも・・・

このところのHP改修作業で気がついたのだが、私は「インストール」マニアではなかろうか?(爆)

HP運営するのがツボにはまっているのだが、つらつら考えるに「更新」よりも何かを新しく導入することに力を注ぐ傾向にある。「BLOG」しかり。有名どころのツールはほとんど入れてみた。どれもこれもむずかしい。(苦笑) インストール自体は簡単なものの、デフォルトのデザインを変えたりだとか、機能を追加するのに多大な時間がかかってしまう。(個人差はあろうが・・) 大抵思い通りにはいかないのが常である。実に情けなくも悔しいのだが、後から思うとそこが楽しいのかもしれん。それが証拠に出来上がった後は、当分何もしなくなることがほとんどだから。

HPだけでなく、PCにソフトをインストールするのも好きだ。どんな風になるのかなぁとドキドキしてしまう。そんなにバンバン買ってもこれないので、フリーソフトが主だ。よく出来たものもあるのだが、期待はずれなことも多いのも確かだ。(作者の皆さん、ゴミン) 

別にそれが無駄な時間だとは思わない。後々何かの役に立つんじゃないかと思っている。(思わんとやっとられん!) 近頃じゃ、かなり辛抱強くなったような気もする。(苦笑) ただ、睡眠時間だけは減ってしまうが・・・。 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする