♪こんな私に誰がしたぁ~

あと10日ほどで、この日記も丸1年。早いですねぇ。時々、翌日更新なんかもしましたが、なんとか毎日更新を続けている。果たして、いつまで続くのやら・・。

義務化されたんでしょうか? それとも読者に対する責任感? いやいや、ただのモノ好き? さあ、一体どれなんでしょう?? たぶん全部。(爆) 苦痛なときもあるけどカレンダーをすべて埋めるという快感に負け、続いてます。内容は「ないよう」・・・なんだけど(汗)、日記ってそういうものじゃないかと理解してます。ただ、普通でないのは『公開』されてるってこと。入場者は少ないものの、公開していることに変わりなし。

気をつけていることは、ただ一点。『愚痴』は書かない。(できてるのか?) 愚痴っぽいときもあると思うけど、笑って済ませられることだけにしている。(できてるのか?) HPって、1つの店舗じゃないかと思う。お客さんが来て、一通り見回り帰っていく。いい店だと何回も足を運んでくれるようになる。たぶん、ウチの売りものは「笑い」だろう。(爆) 半端な知識は売り物にならないし、取り立てて「癒される」わけでもなし。最近じゃ、バイクより「ちょっぱー」の方がズイズイ前に来てるし。(苦笑) 

しかし、「笑い」ってのはむずかしい。笑いツボが一緒でなくちゃ笑えないモンね。(♪てとてとしゃん・・・) ここでは私は「ボケ」役みたいになってるけど、実生活じゃ嫁さんの「突っ込み」役。つまり毎日の生活から「ボケ」を勉強してるってわけね。 :lol:

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする