ご主人様だちうの

ちょっぱーの食欲の波が激しい。食うときは大丈夫か?というくらい食べるんだけど、食べないときは断食してるんか?というくらい食べない。なぜだろう?

分析するに「ドックフード」に飽きてくるみたい。1袋を食べきる前に飽きてくるらしい。(贅沢やな) そこで登場するのが「添加剤」だ。(笑) 鰹節がなかなかよろしい。そこの方に敷き詰めてドックフードをかぶせる。かなりそそられるニオイみたいだ。ダメな場合、犬用ビスケットを砕いて振りかける。これもツボにはまると結構な食いっぷり。(爆) スープに入れるパンの焼いたようなヤツ(何ていうんだっけ?)もいい。パンは何をおいても食うので、底に5,6個入れとくとドックフードを押しのけてそれを食べ始める。(意味ないじゃん)

だいたい贅沢なんだよ。誰かついていなきゃ、食べないなんて・・。エサくらい1人で食べろや。しかもオレより嫁さんの方がいいってのはどういうことや。ご主人様やど。(笑) 嫁さんよりエライねんど。(どこのお人や?) 散歩時には私を見て、ご飯時には嫁さんを見る。犬ってかしこい。(シミジミ) 

♪憎みきれないろくでなしってカンジ。(古) それでもかわいいんだよねぇ。(爆) いつのまにやらホンマモンの犬バカになっちゃった自分に驚く今日この頃であった。 8-O 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする