悟りたいわ

いいわぁ、コタツ。(爆) あったかい。さすがにPCはデスクトップなので移動できんが・・・。これから堕落な毎日が始まるかもネ。

さて、このHPはバイクを主としたもののはずであった。(苦笑) しかーし、初乗りさえしていない2004年。エンジンに火は入れてやったもんの、やはりかかりは悪かった。5分くらいはセルを回したり、車体を揺らしたり。そして、クラッチは相変わらずのタッチ。調整はしたもんの遊びがなく、切れが悪い。14年も前のバイクだもんなぁ。レース使用もしてたもんなぁ。去年の2人乗りでトドメを刺したかなぁ。こう寒くちゃ乗ることも出来んし、クラッチでもバラしてみようか? でも、寒いしなぁ。。。

エンドレスに回るこの悩み。シーズンに突入して完全にクラッチがパァになったら乗れないからな。今のうちに確認しておくのがいいのだろうが、壊れていると決まったわけじゃないところがツラいところ。今年は自賠責保険が切れるのと重なっているため、資金繰りが厳しい。そろそろ、ヘルメットも買い替え時期にそろそろ入るし、ほかのパーツも欲しかったりするしぃ∼。あはは∼ん、ちょっぱーの散歩中に大金でも落ちとらんかしら。(爆) 

年を越した早々、煩悩で頭がパンク寸前のMasayanでした。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする