祝1周年!

日記を始めて1年経った。 :!:  皆勤賞で1年だぞー。どうよ?(誰に言っているのやら・・) 

はっきり言って、読み返すことはない。(爆) 非常にテレくさいからだ。バカ話な日はいいんだが、これこれこう思うだのの日なんか読み返せない。MTだのWPだのにログを移し変えるときにチラチラと読むことはあるが、これは日記じゃないね。(爆) その日にあったことがわかんないもの。唯一、バイクで走りに行った日はわかるけどね。

始めて数ヶ月の頃は、絶対ネタ切れになって続かないと思ってた。(日記にネタが必要なのかは別として) とりたて文才があるわけじゃなし、毎日ドラマティックな人生なわけもなく、HPとバイクが好きなちょっと変わったおとーさんなだけだ。(普通でないんかい) ナゼにここまで続いたか? ひとえに読者あってのことと言いたいトコだが、そういうのは「自惚れ」であるような気もする。実に自信がない。コレを好きで読みに来てくれている奇特な人が本当にいるのだろうか?と思うから・・。「卵が先か?鶏が先か?」的な堂々巡りに陥ってしまう。

難しく考えなくても、訪問しやすい書き込みやすいHPでありたいと思っていたので、その点については満足している。あとはどう内容をつけていくか。。。かな :?:

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まど より:

    遅ればせながら、日記1周年『皆勤』素晴らしいですね∼♪
    ここのところ深夜までの仕事続きで「飛び飛び読者」になってますが
    いつも楽しく日記を読ませてもらってま∼す。
    ひとりボケ突っ込みも大好きです!ε=(>ε<) プッー!

  2. Masayan より:

    もうねぇ、そんなこと言ってくれるのは「まどさん」だけよ。
    ボクちゃん、うれちーー。(爆)