衝撃の告白!

夜、1通のメールが届いていた。フクちゃんからだ。

画像をアップできん

レベルの調整を間違えたじゃろか? 設定を変えてみたので確認してちょうだい。

日記の文字が小さすぎて見えん

なんですとぉーー。(笑) やっと、完成したというのに強烈なパンチが顔面に決まったカンジ。(爆) メンバーさんのご意見なので尊重しないと死活問題である。なんたってこのHPの上得意さんだからね。 :mrgreen:  なもんで、ちょっとだけ文字を大きく、色調的に見にくいのかとも思い、バックを明るくしてみました。これ以上やるとデザインが大崩れしてしまうので限界だ。これ例外にも思い当たる解決法が1つあるのでトライしてみようかと思うが、時間はかかるだろうなぁ∼。キミも老眼の進行をなるべく阻止してください。(爆) 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. フク より:

    見やすくなったぞ。これで充分やな。

    画像もUP出来そうなので次回活用するよ。

  2. Masayan より:

    まだそんなに進行してないわけね。(むふふっ)

  3. WP Style Switcher
    下のPOSTで思ったのだが、いろんな方が見てるんだろうなということ。近視、遠視、乱視などなどで、読みにくかったりするのかなと。一方的にデザイン優先を押し付けるのではなく、見る側で選べるのもいいかなと思い、Style Switcherを入れてみた。

    内容は好きなんだけ?..