がんばんなきゃ

今日はまたすばらしい日和で。(ー”ー;) 昨日こんなだったらバイクに乗ったものを。あの強風じゃ、ちょっと乗る気になれませんやね。レーサーな方々もバイクを仕上げてるようだし、気温は高いしで乗りたくてウズウズしてきた。それでも、北の大地は雪が積もっているだろうから、東西に出かけるしかなさそうだけど。いつになるやら今年の初乗り。(軟弱だ)

下の『いつの間にか・・・』で、小林ゆきbike.blogにトラックバックしちゃいました。大胆というか、なんというかネット上ではかなり思い切りのいいMasayanです。(笑) 実際はかなり優柔不断なんだけどね。いちおう、それがBLOGのいいところだと思ってるんで、これからもトラックバック発信することでしょう。発信は多いけど、されることは少ないんだけどね・・・。( ̄▽ ̄;)

このBLOGを入れてからまた世界が変わったようだ。イジリがいもあるし。(ウシシッ) 右のメニューの「Styles」のテンプレートも種類を増やしているんで、試して見てね。これは先日、WordPress Css Style Competitionってのがあって、その応募作品なわけ。もちろん、あちらで作られたツールなんで外国人の方々の作品が主なのだが、日本人も2人応募していた。もう結果が出てるんだけど、日本人2人のうちの1人、Naoさんが1位になったのだ。(拍手) その作品は「Pink Lilies」でうちも入れさせてもらってます。(もう1人のakaさんの「metaldreams」も入れてるけどね) レースなんかでもそうだけど、日本人が活躍してるってのはホント気持ちいいよね。なんか励まされるよ。(がんばれ日本!)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする